2002/5/8  8:00 くもり
連休は所用が多くなかなか釣りに行けなかったのですが、今日は連休最後の休みだし
早朝より出かけました しかし、あいにくの風で海には出られませんでした。
写真は防波堤から釣ってる人のスナップです。
2004/5/9  6:00 晴れ

先週の無念(出港出来なかった)を晴らすかのように晴天!
メバル狙いでエサはオキアミとイソメを購入
メバルはもう時期が遅いのか当たりさえない。釣れないとひとつも面白くないのが釣り!
9時過ぎに場所移動してキス釣りに変更 
エサを付ける際に気がついたが、砂イソメを頼んだつもりが青イソメだあ
そっか 注文時にイソメしか言わなかったからか
ほぼ 入れ食い状態 よく釣れました。
写真を見ると少ないって・・ あはは がまんがまん
2004/5/9  6:00 くもり
昨日の釣果に気をよくして釣行
今日は最初からキス狙い エサは砂と青の両イソメ
昔は青ばっかのエサだったけどいつのころから砂に 
でも昨日は青だったから良かったような気がしてならない 
で今日は両刀使い 青は大きいからチョン切って使うけどその際に出る
内蔵等のにおいに誘われるのだろうか エサは小さくてもOKのようだ
 2004/5/18  5:00 くもり

今日は沢山釣るぞと朝早くから出港 入れ食いとまで行かなかったが
そこそこまで釣れたんで9時に納竿 数は40数匹かと思う
写真は天ぷら用に捌いたもの 魚屋顔負け

___________________________________