2017年 1月 26日 (木)   砺波 彦々亭




















  今日は彦々亭にお邪魔しました。

以前利用したとき

コース料理は事前でなくとも注文時でも大丈夫ですよと電話で聞いて

いたので 席のみ予約して注文時にコースお願いしたら 

コースは前もって予約していただかないと きつく断られた記憶あって

もう 二度といかないわと思った店です 

今日の私は幹事ではありません  (汗)

元々は信用金庫さんを改造されたお店で その面影は随所に

残っています。 ちなみに今日通された部屋は元金庫室でした (笑)


さて 料理ですが 3500円

←刺身です











←これに
天ぷらと鍋  まだ出たかなぁ 記憶にない




これだけでは足りなくてあと2〜3品頼みました。