2017年 1月 29日 (日)   高岡 Bistro Vary











  Bistro Vary

←ランチメニューはこれだけ 至ってシンプル

パスタは5種類から選ぶだけ 



これは女子会プラン↓



サラダ



パン 2切れ有りましたが 食べたので半切れの写真です(笑)



     クリームソース                 トマトソース
 

 私、1品づつチョイスするのは苦手 いつもコースを注文してます。

この店はサラダ+パン+パスタ+ドリンク \1280

Bistro と謳ってる割には??? と思ってました。

帰り際に気が付いたのですが 今日の前菜(\300) 何々と入り口の黒板に書いて

あったのです。 

そうなんです この前菜を頼み忘れたために なんかスカスカのランチになってしまいました

モチロン テーブルのメニューにも記載してあったのですが 前菜なんてコースに入ってるものだと

思い込みがあったため 注文しませんでした 大失敗でした。

でも この前菜注文すると\1580 男性なら大盛り欲しいところ

だと \1780 までup  リピータするには微妙な価格ですね

彼女とデートランチならとっても雰囲気があっていいところだと思いますた。